社畜サラリーマンの憂鬱

社畜サラリーマンが日々の出来事を好きなアニメになぞらえて好きな事言いまくるブログ(※コンプライアンス厳守で!笑)

~今更こんな時代にブログを始めたスマホなし二児パパ金持ち願望社畜サラリーマン~ってか、タイトルなげぇわ!!

はいっ!こんにちは!もしくはこんばんは!

今日からブログを始めたosyon2です。

今までこうした経験は無く、一発目は挨拶のみという形で自己紹介を

していこうと思います。

 

さて、どこから話しましょうか。

まぁ、タイトルにもあるように…というかもうタイトルでオチです。笑

タイトルだけで充分伝わると思いますが、皆さんいかがでしょうか?

えっ?雑?笑

では、人物像を少し掘り下げると、私は18歳で結婚して19歳で父になりました。

そして私は貝になりたい。。。すみません。ふざけました。

いや、当然高校は卒業してますよ?

高校卒業してすぐ就職してますからね!

もう就職してから次の4月でかれこれ14年になります。

 

そんな私がなんで急にブログ??

って感じなんですが、何と言いますか。。

まぁ前からやってみたくて、

10年越ぐらいで重い腰を上げた感じですかね。

 

目的は備忘録…かな。忙殺された日々を過ごしていると記録として

1日1日を残したいという願望が芽生えるようになりました。

今から更新していく中でもこんなしょうもないイチ社畜サラリーマンの

ブログを見に来てくれるであろう人に少しでも共感してもらえたらなと。

なんて淡い期待を無念に…もとい胸に、タッタカタッタカ殴り書きしてます。

 

ダラダラ書きましたが、こんなosyon2です。笑 また出たっ!雑っ!笑

 

P.S. 

6年ぶりぐらいに「うたいびとはね」聴いたら泣いてもうた…。

ちなみに「と金」というアルバムの「4人」で号泣。。

ってか、ジャケット二人とも若過ぎ!!!!